 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1月メディア情報
 2007.01.12 Fri
2007年01月

 13日:西岡選手【POWER BAY WEEKEND】
  ・6:00~bayfm78

 17日:バレンタイン監督【徹子の部屋】
  ・13:20~テレビ朝日
 17日:青松選手【週刊ベースボール】
  ・17日発売号(ベースボールマガジン社)

 20日:小宮山投手【アスリート応援TV ニッポン!チャX3 新春2時間スペシャル】
  ・19:00~TBS

 21日:里崎選手,今江選手【ジャンクスポーツ】
  ・19:58~フジテレビ

 27日:渡辺俊投手【ヒットエンドラン3月号】
  ・27日発売号(ベースボールマガジン社)

↓のランクリ(0574.W.R)も宜しくお願いします!
54位中,7位です。ホントに有難いです。
これからも皆さんが見てくれるようなブログにしたいです。
コメント・トラバもど-ぞご遠慮なくッッ!

  c:1  t:0   [千葉ロッテマリーンズ]
M選手に関するお知らせ
 2007.01.07 Sun
千葉ロッテマリーンズ,内野手・西岡剛選手の登録名が本日,1月7日より
西岡】→【TSUYOSHI】に変更になりました。
自身の公式サイトで発表しています。

詳しくは・・西岡選手オフィシャルサイト

  c:0  t:0   [千葉ロッテマリーンズ]
明けましておめでとう
 2007.01.05 Fri
新年、明けましておめでとう御座います

2007年になりました!{ってコトはこのブログも新しい年を迎えることができました⌒☆}
5月2日を迎えれば,このブログも1周年(●'V`)⌒b
これもこのブログを見てくれている皆さんのオカゲです!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

と,マリーンズも2007年を迎えましたね。
マリーンズの公式サイトにも新年の挨拶(?)の動画がトップにありました(*´皿`)
marnes.tvにも【お正月特番】がアップされてましたよ~
バッチリ一部始終見ました・゜
ふと思ったのはM選手は皆ユニホーム姿の方がえぇなあ~ッて思いましたよ-(◎´U゜)

と,それはさて置き,皆さんも知ってのと-り,
今年のマリーンズのスローガンは・・

ALL Hands to The Flag !

         -結束、フラッグのために-

【結束】ッてところがめッちゃえぇやン!ッて思ったァ~
フラッグ・・優勝のために26人目の戦士(player)として,ウチらも頑張らなあかンな!
ウチは今年も応援しまくるッッ!
マリーンズ応援歴は浅いけど応援すンのにそンなん関係ないからなッ!
他の球団に負けんよう,2007年はマリーンズ優勝して,日本一やあ~♪+゜

も-2007年でしゃべりたいことはいっぱあ~いあるけど,
今は何しゃべってえぇンかわからンから本日はマリーンズについてはコレで・・

↓のランクリ(0574.W.R)も宜しくお願いします!
初ッ端カラ53位中,19位です。
ホントに有難いですね。{NEWマークのトキにこの順位はv}

  c:0  t:0   [マリン日記]
想像してみ~やⅡ
 2006.12.30 Sat
今日も選手のホームページを波乗りしてきました~
もちろん,サブさンとあッき-をメインに⌒★
福サンもブログとか作ってくれたらな~ッて最近思います☆!!
そ-ゆンて選手に親近感(?)ができてGOODッて思いますな~(○´曲`)⌒◇.

ところで,西岡クン(あえて「クン」☆)の気になる重大発表のことなんすけど,
そのことについて,またメッセージんところに書き込みしてました!
「球団に報告」ッてゆってますよ!?
ウチのゆってる可能性もあるヵモですよネ★!?コレは!
まあ,ウチも「最初はそこまででかいコトやったン!?」ッて思いましたよ-!
正直,ビックリン仔{笑
で,その発表は1月7日にするよ-です!
来年ですな
7日にしたんは自分の背番号に準えてだろ-か・・?
西岡クンは何をするにもコリますね。
そ-ゆ-ところはウチもなんすけどね・・;{否定はできン!!
秘密大好きッ仔☆
クチはめっちゃ堅ですよ!自分でゆ-ンもナンやけど!
まあ,とりあエず,その発表とやらを待ちましょう~

詳しくは・・西岡選手オフィシャルサイト

  c:0  t:0   [マリン日記]
フリオ・ズレータ選手入団
 2006.12.29 Fri
今日,めっちゃええ話を発見☆!!

・ホークスのズレータがマリーンズに正式入団決定~♪+゜
う、嬉しッッ!!
いや~普通に「めっちゃ嬉しい」ですよ(○´ェ`)
≪強力助ッ人,マリーンズに出現≫ですやン!!凄ぇ・・よ!
まぢ嬉し~なンか1歩,2007年,V奪還に近づいた気-しますッ⌒ミ☆
H・ランをバンバン打ッちゃッてやあ~って感じですなあ!
(そンな簡単ちゃいますけど・・;)

4番打者・・候補ですよね~
ベニーとか里崎もいて~マリーンズの4番は凄いな~
(人事っぽくいっちゃって;)

詳しくは・・千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト
  c:0  t:0   [千葉ロッテマリーンズ]
| HOME | next
