 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明けましておめでとう
 2007.01.05 Fri
新年、明けましておめでとう御座います

2007年になりました!{ってコトはこのブログも新しい年を迎えることができました⌒☆}
5月2日を迎えれば,このブログも1周年(●'V`)⌒b
これもこのブログを見てくれている皆さんのオカゲです!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

と,マリーンズも2007年を迎えましたね。
マリーンズの公式サイトにも新年の挨拶(?)の動画がトップにありました(*´皿`)
marnes.tvにも【お正月特番】がアップされてましたよ~
バッチリ一部始終見ました・゜
ふと思ったのはM選手は皆ユニホーム姿の方がえぇなあ~ッて思いましたよ-(◎´U゜)

と,それはさて置き,皆さんも知ってのと-り,
今年のマリーンズのスローガンは・・

ALL Hands to The Flag !

         -結束、フラッグのために-

【結束】ッてところがめッちゃえぇやン!ッて思ったァ~
フラッグ・・優勝のために26人目の戦士(player)として,ウチらも頑張らなあかンな!
ウチは今年も応援しまくるッッ!
マリーンズ応援歴は浅いけど応援すンのにそンなん関係ないからなッ!
他の球団に負けんよう,2007年はマリーンズ優勝して,日本一やあ~♪+゜

も-2007年でしゃべりたいことはいっぱあ~いあるけど,
今は何しゃべってえぇンかわからンから本日はマリーンズについてはコレで・・

↓のランクリ(0574.W.R)も宜しくお願いします!
初ッ端カラ53位中,19位です。
ホントに有難いですね。{NEWマークのトキにこの順位はv}

  c:0  t:0   [マリン日記]
想像してみ~やⅡ
 2006.12.30 Sat
今日も選手のホームページを波乗りしてきました~
もちろん,サブさンとあッき-をメインに⌒★
福サンもブログとか作ってくれたらな~ッて最近思います☆!!
そ-ゆンて選手に親近感(?)ができてGOODッて思いますな~(○´曲`)⌒◇.

ところで,西岡クン(あえて「クン」☆)の気になる重大発表のことなんすけど,
そのことについて,またメッセージんところに書き込みしてました!
「球団に報告」ッてゆってますよ!?
ウチのゆってる可能性もあるヵモですよネ★!?コレは!
まあ,ウチも「最初はそこまででかいコトやったン!?」ッて思いましたよ-!
正直,ビックリン仔{笑
で,その発表は1月7日にするよ-です!
来年ですな
7日にしたんは自分の背番号に準えてだろ-か・・?
西岡クンは何をするにもコリますね。
そ-ゆ-ところはウチもなんすけどね・・;{否定はできン!!
秘密大好きッ仔☆
クチはめっちゃ堅ですよ!自分でゆ-ンもナンやけど!
まあ,とりあエず,その発表とやらを待ちましょう~

詳しくは・・西岡選手オフィシャルサイト

  c:0  t:0   [マリン日記]
想像してみ~やⅠ
 2006.12.29 Fri
今日、西岡選手のホームページに飛びました⌒☆
まあ他の選手のところ、サブさンとあッき-をメインに(●'V`☆
なンと☆!
西岡選手から年明けの自主トレ開始頃に≪重大発表≫があるそ-です(*>U<)ノ
なンかなあ~|ムフッ
あの言い方は野球関係ではなさそうやけどな~。
ウチの予想はほとんど外れるから・・。
でも、ウチは恋愛関係ッぽいなあ~って一瞬思いました。
ちゃうやろな~
他に考えられるンは・・なンかデビュ-するとか、、
≪歌手デビュ-≫とかあ、、そ-ンな感じのヤツが・・
まあプロ野球選手なン、「歌手」はないけどさあ。
そ-ゆ-線で考えられるものは・・「モデル」とか!?・・なンかのデザインを手がけるとか??!

まあイロイロ考えるのも楽しいもンすね★!
西岡選手のメッセ-ジにも同じよ-なコト書いてたよ-な気がするけど・・
「受験生はあまり考えすぎずにな~」
まあ、ウチも学生に変わりはナイがね、、|ワラ

詳しくは・・西岡選手オフィシャルサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
野球選手バトン
 2006.10.27 Fri
とあるところから,パチって来ましたワラ
1度やってみたかったこのバトン見つけちゃいましたよ
よかったら最後までどぞ

一番好きな野球選手は?
 サブローと西岡選手もえぇですけど…1番ゎ…
 福浦選手
 まぢで好きですがなッッ

①で答えた選手の好きな所3つ。
 基本全部
 ン-ぢゃあ…
 ①ッ!!できるッッ!!6年連続3割マ-クゎめっちあ凄いチャンスに強い
 ②ッ!!かっちょいい攻撃ンときだけぢゃなく,守備ンときもよぃ
 ③ッ!!全てよしッッ!!

彼氏にするならどの選手?
 福さンに決まってるぢゃン
 やば過ぎやあ

③に言われたい愛の告白は?
 【好きやで】とリマ,大阪弁がえぇ
 ンで,うちも【あたしもやで】みたいなねワライ

お父さんにするならどの選手?
 サブさン
 めちあポィ!!まぢえぇやン

お兄ちゃんにするならどの選手?
 ぜぇ対!!にッッつよぽン
 めちあ優しくしてくれそ-やンかあ

弟にするならどの選手?
 ン------悩む
 ないっすね…すンません

③とデートするならどんなデート?
 行けるだけで最高やンどこでもえぇよッ
 あえて,行きつけの店とか連れて行って欲しいやン

同級生にいて欲しい選手は?
 ゴリさンやばいくらい仲良くなりたい

野球選手としたい事は?
 デートでけたら満足
 やけど,ゴールインまでしたいやン
  c:0  t:0   [マリン日記]
凄いのはSHINJOだけじゃない!!
 2006.09.25 Mon
今日の千葉マリンスタジアム、対日本ハム戦を最後に諸積兼司選手がバットを置きました。
試合がある日も雨で中止になった日もまるでSHINJOのように…SHINJO以上に自身のパフォーマンスでスタジアムに足を運んだ観客たちを沸かせてくれました。
諸積選手のそばにはいつも自身の笑顔と観客、選手たちの笑顔がありました。
諸積選手は今日の試合、1回の攻撃、1番バッター(センター)で登場し、左中間へのヒットを放ち、スタジアムを盛り上げてくれました。代走は出されたものの、1本のヒットでスタジアム全体を今まで以上に盛り上げてくれました。
打席に立つ際の諸積コールは本人にとってもファンにとっても忘れられない歓声になるでしょう。
諸積選手は引退してしまいますが、諸積選手の笑顔は…最後の試合は忘れられないものになるでしょう。
セレモニーのフィナーレは雨で中止になった試合の日、諸積選手が見せてくれたホームへのスライディングで幕を下ろしました。
  c:0  t:0   [マリン日記]
| HOME | next
