 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
凄いのはSHINJOだけじゃない!!
 2006.09.25 Mon
今日の千葉マリンスタジアム、対日本ハム戦を最後に諸積兼司選手がバットを置きました。
試合がある日も雨で中止になった日もまるでSHINJOのように…SHINJO以上に自身のパフォーマンスでスタジアムに足を運んだ観客たちを沸かせてくれました。
諸積選手のそばにはいつも自身の笑顔と観客、選手たちの笑顔がありました。
諸積選手は今日の試合、1回の攻撃、1番バッター(センター)で登場し、左中間へのヒットを放ち、スタジアムを盛り上げてくれました。代走は出されたものの、1本のヒットでスタジアム全体を今まで以上に盛り上げてくれました。
打席に立つ際の諸積コールは本人にとってもファンにとっても忘れられない歓声になるでしょう。
諸積選手は引退してしまいますが、諸積選手の笑顔は…最後の試合は忘れられないものになるでしょう。
セレモニーのフィナーレは雨で中止になった試合の日、諸積選手が見せてくれたホームへのスライディングで幕を下ろしました。
  c:0  t:0   [マリン日記]
結果・次戦
 2006.09.02 Sat
Congratulations ! 清水投手、1,000投球回数達成 !
ヒーローインタビュー 辻・捕手/乱打戦での逆転打!
 ⇒ 乱打戦を13安打11得点の猛攻で◎

対バファローズ-大阪ドーム

 ロ| 010 222 130 =11 H:13 E:0
 オ| 300 300 000 = 6 H: 9 E:0

 先発投手|[M] 清水 [Bs] 中山

 HR|[M] ワトソン⑤、パスクチ⑫ [Bs] 清原⑪、相川⑩

 先発メンバー
 【マリーンズ】
  08 大塚
  04 青野
  03 福浦
  DH ベニー
  09 パスクチ
  05 今江
  07 ワトソン
  06 渡辺正
  02 橋本

 【バファローズ】
  08 松村
  05 塩崎
  09 ガルシア
  DH 清原
  07 谷
  06 後藤
  03 相川
  02 日高
  04 阿部真

次の試合
 09月03日(日) 対オリックスバファローズ-大阪ドーム 試合開始:13:00~

 予告先発|[M] 小林宏 [Bs] 川越

 テレビ放送|NHK衛星第一 13:05 J sports ESPN 12:45
  c:0  t:0   [試合結果・次戦]
西岡イースタンフル出場
 2006.09.01 Fri
右ひざの故障で,抹消されていた西岡選手がイースタンの試合でフル出場しました。30日の対巨人戦では5回にセンターへタイムリー。
西岡選手本人は「100%ではない」
   というが自ら、ノーサインで盗塁を仕掛けるなどらしさを出しました。
古賀2軍監督も「2週間しっかり動けたし,1軍復帰にはなにも問題はない」と太鼓判
早ければ今週末に1軍復帰予定です。

次の試合
 09月02日(火) 対オリックスバファローズ-大阪ドーム 試合開始:14:00~

 予告先発|[M] 清水 [Bs] 中山

 テレビ放送|J sports ESPN 13:45
  c:0  t:0   [千葉ロッテマリーンズ]
| HOME |
