 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
関本・初サヨナラHR
 2006.05.02 Tue
 
本日のヒーローインタビュー 福浦(M)・関本(T)
大型連休・GWに突入しましたね。こらもーねっ!プロ野球見るしかないですやん☆"
今日はマリーンズ・タイガースともに勝ったんで幸せですゃン!しかもめちゃいい勝負!!5-4とか6-4!!凄い☆タイガースの方はサヨナラHR!!最高の勝ち方ですねvv
最近は巨人軍がちょっと崩れてきてるなって感じます。G党の方ごめんなさい。虎も負けてませんよ!!今年もめちゃ勝っちゃいますから☆マリーンズもねン★"マリーンズは今日勝って、2位に浮上し、6連勝!!
昨シーズンの12連勝を超える勢いで勝ち続けていただきたいvv
ソフトバンクもズレータ、川崎が戻ってきて・・・。強い。
マ、マリーンズも小林宏とか戻ってきたもんね!{何の張り合いだ。では明日もプロ野球を見よう!!9日からは交流戦が始まりますよ★今からワクワクしてます。まずはロvs神対戦が見れますvv
  c:1  t:0   [マリン日記]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.02.24 06:23 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/1-195e1fca
連勝ストップ| HOME |
