 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
防御率の悪さ
 2006.07.26 Wed
今日も同じく某ブログサイトさんで「マリーンズ占い」をしてみたらなんと
これまた好きな選手・福浦やっためっさ嬉しい
明日もやってみよぅ…マリーンズ占い

はなしは変わりますが、最近勝ち星がない
これは…やばいんじゃないかい…
「常に1位でいたい」気持ちはわかるけどその前に3位以内に入らないと話にならないんじゃないだろうかと考える今日このごろのうち
昨日の試合みたいに追いついてもないのにまた点数を重ねられるのが負け試合
追いついてまた追い越されてみたいな接戦はどうなるかわからない
こっちが勝ち越していたらたいていは勝てるそれが他のチームにはある。
けど今のマリーンズには試合に勝てるという絶対といっては大げさだけど「絶対要素」がないと思う大きく点差を広げてもまた追いついて来られる
そうなってしまうのは今の投手陣の防御率の悪さをみればわかる
3本柱の渡辺俊、小林宏、そして不動のエースと呼ばれている清水。
清水は昨日の試合に負けて1ヵ月ほど勝ち星から遠ざかっている
この3人の防御率はいずれも3点近くある渡辺俊介に関しては4.53と4点代。
マリーンズのチーム内で一番いい成績で小野の2.68。
マリーンズ全体では3.70とこれは3点はヨユウに超えて、4点近くある。
その防御率の悪さを隠すといってはこれもまた変な言い方だけど、打撃成績はチーム全体で.260。今の順位争いを考えると3割りぐらいには上げてほしいと感じる
福浦に関しては何も文句のつけようがない。.326とパでは1・2を争う成績。
気になるのはベニーと西岡が同じ成績であること。ベニーは休養中だからというのも少しは関係してると思う、西岡が打てないといってるワケではないけどベニー、西岡が同じ成績なのは頂けない。それ以下に今江、里崎がいること。この2人はもっと成績を上げることができると思う。
サブローにはまた期待をよせる。昨シーズンのようにまた4番に戻ってきてほしい。

半端なおころですがこのへんで…(大分半端やな…)

PLEASE CLICK!
 
只今169位
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/100-1cdf3225
球宴成績Ⅰ| HOME | サブロー
