 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最高のピッチャー
 2006.05.06 Sat
本日のヒーローインタビュー T・M ●
き、今日も負けちゃったよ・・・。どっちも!気分↓(´*`)
マリーンズは最高のピッチャー・清水、渡辺俊を起用して2敗・・・。これはマリーンズとしてちょっと厳しくないかい!?2人とも負けちゃったよっ!!厳しっ
頑張れマリーンズ!明日の先発は小野。頑張ってもらいたいv
夏休みはマリーンズストアとスタジアムに行くんですよ!多分。スタジアムには試合を見にvvあ~楽しみだなん☆★"マリーンズ一筋になりそう・・・。
と、虎も好きよぅ。アニキ、今日は踏ん張ってました。てか頑張ってました。
今日の1点もアニキのタイムリーよねん★感動ぅぅう
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/11-35cd7502
試合結果| HOME | 試合結果・次の試合
