スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
凄いのはSHINJOだけじゃない!!
 2006.09.25 Mon
今日の千葉マリンスタジアム、対日本ハム戦を最後に諸積兼司選手がバットを置きました。
試合がある日も雨で中止になった日もまるでSHINJOのように…SHINJO以上に自身のパフォーマンスでスタジアムに足を運んだ観客たちを沸かせてくれました。
諸積選手のそばにはいつも自身の笑顔と観客、選手たちの笑顔がありました。
諸積選手は今日の試合、1回の攻撃、1番バッター(センター)で登場し、左中間へのヒットを放ち、スタジアムを盛り上げてくれました。代走は出されたものの、1本のヒットでスタジアム全体を今まで以上に盛り上げてくれました。
打席に立つ際の諸積コールは本人にとってもファンにとっても忘れられない歓声になるでしょう。
諸積選手は引退してしまいますが、諸積選手の笑顔は…最後の試合は忘れられないものになるでしょう。
セレモニーのフィナーレは雨で中止になった試合の日、諸積選手が見せてくれたホームへのスライディングで幕を下ろしました。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/132-3f142612
野球選手バトン| HOME | 結果・次戦
