 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
想像してみ~やⅠ
 2006.12.29 Fri
今日、西岡選手のホームページに飛びました⌒☆
まあ他の選手のところ、サブさンとあッき-をメインに(●'V`☆
なンと☆!
西岡選手から年明けの自主トレ開始頃に≪重大発表≫があるそ-です(*>U<)ノ
なンかなあ~|ムフッ
あの言い方は野球関係ではなさそうやけどな~。
ウチの予想はほとんど外れるから・・。
でも、ウチは恋愛関係ッぽいなあ~って一瞬思いました。
ちゃうやろな~
他に考えられるンは・・なンかデビュ-するとか、、
≪歌手デビュ-≫とかあ、、そ-ンな感じのヤツが・・
まあプロ野球選手なン、「歌手」はないけどさあ。
そ-ゆ-線で考えられるものは・・「モデル」とか!?・・なンかのデザインを手がけるとか??!

まあイロイロ考えるのも楽しいもンすね★!
西岡選手のメッセ-ジにも同じよ-なコト書いてたよ-な気がするけど・・
「受験生はあまり考えすぎずにな~」
まあ、ウチも学生に変わりはナイがね、、|ワラ

詳しくは・・西岡選手オフィシャルサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/137-cc81a930
フリオ・ズレータ選手入団| HOME | お知らせ
