 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
想像してみ~やⅡ
 2006.12.30 Sat
今日も選手のホームページを波乗りしてきました~
もちろん,サブさンとあッき-をメインに⌒★
福サンもブログとか作ってくれたらな~ッて最近思います☆!!
そ-ゆンて選手に親近感(?)ができてGOODッて思いますな~(○´曲`)⌒◇.

ところで,西岡クン(あえて「クン」☆)の気になる重大発表のことなんすけど,
そのことについて,またメッセージんところに書き込みしてました!
「球団に報告」ッてゆってますよ!?
ウチのゆってる可能性もあるヵモですよネ★!?コレは!
まあ,ウチも「最初はそこまででかいコトやったン!?」ッて思いましたよ-!
正直,ビックリン仔{笑
で,その発表は1月7日にするよ-です!
来年ですな
7日にしたんは自分の背番号に準えてだろ-か・・?
西岡クンは何をするにもコリますね。
そ-ゆ-ところはウチもなんすけどね・・;{否定はできン!!
秘密大好きッ仔☆
クチはめっちゃ堅ですよ!自分でゆ-ンもナンやけど!
まあ,とりあエず,その発表とやらを待ちましょう~

詳しくは・・西岡選手オフィシャルサイト

  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/139-584e3e2c
明けましておめでとう| HOME | フリオ・ズレータ選手入団
