 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
光プレー
 2006.05.07 Sun
 
本日のヒーローインタビュー 赤星(T)・M ●
マリーンズまさかの3連敗。いやなカタチで交流戦へ入ります;連敗のままの交流戦はちょっと雰囲気嫌ですね。しかもセ・リーグ三強のタイガースとの三連戦・・・。この雰囲気は嫌だねぇ~。
その一方、タイガースは横浜戦を勝ち越して交流戦へ。
この交流戦前の終わり方の違うチームの戦いはどんなカタチで終わるんでしょう・・・。めっちゃ楽しみ☆"うれピィよvvプロ野球界の一大イベント!マリーンズは花火ナイターも用意してるそうです。
交流戦、マジ楽しみvv皆さんも絶対見てね!((何の宣伝だ。
そんでもって、今日のスポーツ魂は見ごろ☆「光プレー」のコーナーはすぐに終わるけどバリ好き!!常連のツヨシは一番光ってます!最高です☆
ファインプレー=ツヨシって感じvvんでもって、盗塁(王)=ツヨシみたいなvv
  c:2  t:0   [マリン日記]
comment

第一号のコメントありがとうございます!!!
あの2人の活躍かっこよかったっすね!浅井だったら矢野のいない穴を埋めれそうですよね~。
サヨナラ打のあとのガッツポーズもよかったし、守備のときの最後に飛んできたボールをとったときの笑顔も印象的でした☆

コメントあざぁ~したっ!
by: マナ(管理人) | 2006.05.10 23:31 | URL | edit

失礼します。
昨日の赤星くんと浅井くんの活躍には感動しましたね。
クルーンから逆転打を放った後の赤星くんのガッツポーズは今年の記憶に残るワン・シーンだと思います。
こちらで赤星くんのヒーローインタビューが聞けます。
by: HERO | 2006.05.08 16:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/14-b90428d8
試合結果・次の試合| HOME | 試合結果
