スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明けましておめでとう
 2007.01.05 Fri
新年、明けましておめでとう御座います

2007年になりました!{ってコトはこのブログも新しい年を迎えることができました⌒☆}
5月2日を迎えれば,このブログも1周年(●'V`)⌒b
これもこのブログを見てくれている皆さんのオカゲです!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

と,マリーンズも2007年を迎えましたね。
マリーンズの公式サイトにも新年の挨拶(?)の動画がトップにありました(*´皿`)
marnes.tvにも【お正月特番】がアップされてましたよ~
バッチリ一部始終見ました・゜
ふと思ったのはM選手は皆ユニホーム姿の方がえぇなあ~ッて思いましたよ-(◎´U゜)

と,それはさて置き,皆さんも知ってのと-り,
今年のマリーンズのスローガンは・・

ALL Hands to The Flag !

         -結束、フラッグのために-

【結束】ッてところがめッちゃえぇやン!ッて思ったァ~
フラッグ・・優勝のために26人目の戦士(player)として,ウチらも頑張らなあかンな!
ウチは今年も応援しまくるッッ!
マリーンズ応援歴は浅いけど応援すンのにそンなん関係ないからなッ!
他の球団に負けんよう,2007年はマリーンズ優勝して,日本一やあ~♪+゜

も-2007年でしゃべりたいことはいっぱあ~いあるけど,
今は何しゃべってえぇンかわからンから本日はマリーンズについてはコレで・・

↓のランクリ(0574.W.R)も宜しくお願いします!
初ッ端カラ53位中,19位です。
ホントに有難いですね。{NEWマークのトキにこの順位はv}

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/140-b567b63f
M選手に関するお知らせ| HOME | 想像してみ~やⅡ
