スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
貯金をつくりたい
 2006.05.09 Tue
本日のヒーローインタビュー シーツ・今岡(T)・M ●
今年の交流戦が始まりました!交流戦は2年目。交流戦初代王者はマリーンズ。後にソフトバンク、タイガースが2・3位と続きます。
各チーム、初戦は今日。注目の一戦、タイガースVSマリーンズ。去年、タイガースはロッテに敗戦。今季はタイガースがマリーンズに挑むカタチとなりました。
その初戦、序盤、タイガース側に流れが傾きました。中盤に差し掛かるところでマリーンズに流れは傾いたと思われましたが終盤にダーウィン、藤川、久保田にきっちり抑えられ、7対2と完敗しました。
タイガースは連勝、しかしマリーンズは連敗。明日は勝って、貯金をつくりたいものです。
ツヨシは打率がぁ~のびない・・・。ちょい心配。それと反対にタイガースの今岡が復調。
明日は勝てるのかマリーンズ!?
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/16-0051b8c6
T・M 雨天中止| HOME | 試合結果・次の試合
