 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
連勝ストップ
 2006.05.03 Wed
本日のヒーローインタビュー T・M ●
にゅぅゎぁ!!負けちゃったよ・・・。T・Mどっちもっっ!!!悲しくない!?てかむなしくない!?しかも接戦で負けちゃったよ・・・((泣;ふゎッ!!マリーンズの連勝は6でストップしました。
それにしても何か試合時間短かった気がするんですが・・・。以外と早く終わったよね!?ま、終わったことをとやかく言ってもしゃーないっ!
明日のことを考えよう。((これはポジティブなのか?・・・。明日のマリーンズ先発は小林宏之だよっっ!!!うはっ☆"
どきどきするぅぅ!!小林の投球術は凄いよね!バリ凄っvv惚れる!
それにしても里崎のバッティングの調子が気になる。不調が・・・。昨日今日で9打数1安打。((あったますかね??ちょっと心配。タイガースの濱中のHRがちょっと止まってきた・・・?HRが10本出てるだけ凄いけど今季の濱中見てるとちと心配になります。
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/2-133a5138
9日からの交流戦| HOME | 関本・初サヨナラHR
