 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
勝率5割
 2006.05.12 Fri
本日のヒーローインタビュー 西岡(M)・T ●
今日はやってくれましたよ!」この男!西岡剛!!5連敗とゆう長い間、応援し、期待してたかいがありました!!!ツヨシがホームランを打ったとき、めっさ嬉しかったっす!!!感動☆
足の方もいつもながら凄かった!守備でのファインプレーはなかったですけどその分、攻撃面で魅せてくれましたねvvそして、ホームインするときも左手でホームベースにタッチ!そこに注目してたんですけど「すぽんちゅ」以外の番組では全然それについてのトークはなかった;
でも、これでマリーンズも勝率5割復帰!明日からは貯金がほしいね。
今日も勝って、小林宏投手はこれまで三戦負けなし。
セ・リーグチームの球場でやったときは投手がそんままバッターボックスに入るんで小林宏投手にはその面でも、そしてこれからも期待です!
明日は見たいツヨシのファインプレー!
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/21-be92e432
試合結果・次の試合(M)| HOME | 試合結果・次の試合
