スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
西岡のホームランから
 2006.05.14 Sun

本日のヒーローインタビュー サブロー(M)・T ●
今日も剛は試合に出てませんでしたが、昨日に引き続きいい試合でした!!!接戦でしたよ!クロスゲーム!
今日、西岡(剛)は試合に出てませんでしたが、ベンチにいるところが映って、元気そうに拍手してたんで、安心しました。火曜日からの試合には出れるでしょう!そう願いしましょう!
今日は昨日に引き続き、接戦の末、延長戦へ突入!昨日、サヨナラ打を決めた福浦は敬遠、ベニーは今日、目の前で2度目の敬遠です。これでベニーに火がついたのか、ライト前ヒット!これで満塁になりました。1塁走者・ベニー、2塁走者・福浦、3塁走者・今江。
ネクストバッターはサブロー。0-3で見送った球は「ボール」!球をよく見たサブロー、押し出しのサヨナラ!今江は3塁からホームを踏み、そのまま1塁にいるサブローのところへ猛ダッシュ!この瞬間、マリーンズが3連勝し、貯金を2としました。
思えばこの3連勝は西岡のホームランから始まったんですよねvそれを思うとちょっと・・・いや、まじで嬉しいです!
そして今日のヒーローは球を見極めたサブロー。サブロー自身は「何もしてないです」と言ってました!そして「打ちたかった。でも待てとサインがでてたんで」とも言ってましたね。
今日のサヨナラはちょっとおもしろかったです。
火曜日からの横浜3連戦も頑張っていただきたい!1日目は平塚、2・3日目は横浜でのプレーとなります。
そしてそして阪神の方はあんまり見れなかったんですが負けてしまいましたね・・・。残念です。浅井にはまたホームランが飛び出して・・・あのキャッチャーってホームランバッターじゃないですよね・・・?
そして、濱ちゃんはホームラン記録がのびませんね・・・。今季、リーグ最多ホームランは現在、12か13だった気がします。濱ちゃんは10本。
頑張れ!濱ちゃん!影ながらシーツもいい仕事してますよね!!
今日のオーダーは大分違ってました。ビックリでしたよ・・・。
ま、虎選手のみなさん、岡田監督にも頑張っていただきたい!次は倉敷で日ハムとの3連戦です。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/26-0d3c78bf
1位に感動| HOME | 試合結果・次の試合
