スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1位に感動
 2006.05.15 Mon
今日、家から帰ってきて、西岡剛公式サイト「Speed Star」に直行しました!するとメッセージが更新されてたんで即行で読みましたよ!メッセージには首は大丈夫と書かれてたんで、これでやっと安心できました。よかったです。でも首が痛くなったのは5月初めのソフトバンク戦でズレータの打った打球を捕ったとき(超ファインプレーでしたよ!)だそうです。ずい分ガマンしてましたね。って思いました!めっちゃガマンしてるやん!?って思った。
でも、あんまり無理してほしくない・・・です。選手が怪我して、それを隠したままでプレーを続けると何週間も何ヶ月もプレーできない場合もありますよね・・・。それはファンとしては悲しいことなんであんまり無理してほしくないです;
それと話題は遅れましたが、この前の「くるくるドカン」ってゆう番組で「日本人野球選手名検索ベスト10」てゆうのがテロップに表示されてました!!その1位はなんと!この人!!「西岡剛」★"これを発見した瞬間幸せな気分になってましたよ!
西岡に続き、2位はイチロー、3位は宗リン、古田プレイングマネージャーは5位にランクイン!お立ち台にて引退宣言をしたSHINJOは6位に!10位には清原が入ってました。詳しくは「くるくるドカン」公式ページへ!1位に感動です!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/27-f3c5eaa3
試合結果・次の試合| HOME | 西岡のホームランから
