 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
9日からの交流戦
 2006.05.04 Thu

本日のヒーローインタビュー 矢野(T)・小林宏(M)
いえぇ~い★"マリーンズ・タイガース、白星☆"しかもどっちもこのカード勝ち越し!!
巨人は初の負け越しだそーです!なんか、ちょっと嬉しいvv
9日からの交流戦も楽しみ!まじで早く見たい!まずはマリンVS虎!!マリーンズ派な有と虎派の親父の応援合戦。でもありますよ☆"フッ。マリーンズは負けないYO!!勝つ。
赤星VS里崎or橋本、西岡VS矢野の盗塁対決(?)・・・・vvいろいろと楽しみでさぁ~☆★"話を戻して、タイガース延長戦初白星!!矢野の意地が見れてvv「矢野、可愛いなぁ・・・」ぼそっと親父が・・・。
あ、危ない。でも矢野、ほんと可愛いよ!笑顔が★"アニキもね!
剛プにゎ負けるけどなっ!((意味不明.
あっ!最近始まったんですけど、マリーンズのPC公式サイトの「marines.tv」にはまり中!
オススメは3chのキャンプリポートの釣りと西岡選手、とっておきは西岡選手写真撮影!!6chのマリーンズ2005年好プレー珍プレーもオススメ★
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/3-26629abe
試合結果・次の試合| HOME | 連勝ストップ
