スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
福浦がつなぎ
 2006.05.19 Fri
  
本日のヒーローインタビュー 今江(M)・T 雨天中止
タイガースの方は今日は中止でした。甲子園に近いところに住んでるからすぐに中止か中止じゃないかわかるのだ!なんか、これって楽しみないよなぁ~と思ってるよ。((笑
でも、今日はマリーンズの方はちゃんとありました!バリ嬉しかったよ!今日は集中してマリーンズの試合見ました★"今日もいい試合が見れましたよん☆★今江のサヨナラ打!!あんときゃ、すっきりしたぁ~♪よかった!!
西岡もよく活躍しましたよ。ここで点取っときたいってときに西岡が塁に出て、今江、または福浦がつなぎ、里崎で返すと、マリーンズらしい野球が出来上がってきましたね。福浦のバントはビックリでしたけど・・・。
ドラゴンズ相手に先制点は大きく、小林宏のピッチングもよかったと思います!いや、誰からどう見てもよかったですね。勝ち星はつきませんでしたが、小林宏が登板した試合は蒔け知らずです。
そして、チームも7連勝。この7連勝は全て小林雅にセーブ、或は勝ち星がついてる試合です。明日は清水が登板予定。清水、渡辺俊と調子の上がらないこの2人の投手は少し心配です。久保、小野は落ち着いたピッチング。と解説者の方が語ってました。これからもこの調子で頑張れ!マリーンズ!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/32-d9beb5c1
順位表(パ)| HOME | 試合結果・次の試合
