スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
粘り強いプレー
 2006.05.25 Thu
本日のマリンヒーローインタビュー 里崎
今日、やっとタイガースに1勝しましたね!よかったです。最後の最後に白星を手にしました!こりゃめでたい。実力のるチームに勝つのはやっぱり大変なことです。しかも今季はタイガースに対して、0勝できてました。でも、そんな中、最後に勝った。次のカードに行く前に勝てたことは連敗中だったチームには大きかったと思います。
阪神との試合は予備日に持ち越されることになっている1戦(甲子園)があります。この1戦も見ものですね。
明日からは強敵・巨人。巨人は今日、負けて、マリーンズは勝ちましたが、明日はどうなるかわからない。巨人に勢いを取り戻させない、粘り強いプレーを、マリーンズには見せてほしいと思います。明日からは東京ドーム。雨の心配はありません。精一杯やってもらいたいと思います!
順番どーりにいくと、巨人三連戦は「小林宏投手」「清水投手」「渡辺俊投手」が先発となります。
スポンサーサイト
  c:0  t:1   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/43-8aefb025
勝ったけどね…

里崎の一発で勝ちました。ま、勝ったけどね…っていう気分。先発は久保。4回までに許した出塁は鳥谷への死球のみ(いくらシュート回転するとはいえ相変わらずの死球の多さ…8登板で6個、リーグトップ)。これも併殺に取り打者12人という完璧な内容。5回表、先頭打者の金本....

道楽主義宣言ver.2  2006.05.26 00:29
試合結果・次の試合| HOME | 試合の結果・次の試合
