スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
めっちゃ嬉しいわー
 2006.05.26 Fri
-昨日の試合のキャプチャ画像
 
 
本日のマリンヒーローインタビュー 小林宏・大松
今日は巨人三連戦の初戦に○!めっちゃ嬉しいわー 最高!
大松のスリーランが出たときなんかウハウハでしたわ!ホンマ、あんときは騒ぎまくった!母親に「うるさい」とかゆって怒られぐらい叫んだし!まじで嬉しかった これで単独首位の座も明け渡さないですみましたね ソフトバンクは勝って、日ハムが負けたんですよね・・・?(うる覚え)ソフトバンクとの差はわずか「1.0」です!最低でもソフトバンクが勝ってる間は勝ち続けないとだめですな!
頑張れよ!マリーンズ!今日はヒーローが投打で小林宏・大松でしたけど、私的には西岡も入っててもおかしくないかなぁ~と思っちゃったりしたわけですよ!ノーヒットの1回オモテに西岡の脚で1点とったからね!
これから、まだまだ期待のある若い選手たちでござます
I do not feel like losing.We continue supporting you forever.
今日はスンヨプ(G)へのブーイングが凄かったです。
スポンサーサイト
  c:0  t:1   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/45-c1bfcd36
パウエル叩き幸先のいい巨人戦

交流戦MVP男コバヒロの好投と4番大松の一発で巨人を粉砕。3戦3勝しか許されないこのカード、いい形で頭を取り幸先のいいスタート。1回裏、先頭打者清水に投じた5球目、なんでもない3塁ゴロをフランコが捕球できずに出塁を許す。オーダー発表の段階から「3塁フランコ」に....

道楽主義宣言ver.2  2006.05.27 14:20
5/26 Fri - 巨人戦(初戦)| HOME | 試合結果・次の試合
