スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オーダー
 2006.06.24 Sat
久しぶりに試合結果以外でブログを更新ですな・・・。いやはや・・・期待されてないブログとはいえ、サボってて面目ないですすいんませんでした。
このごろ西岡選手のサイトのメッセが更新されててめっちゃ嬉しいですやン♪調子に乗って最近は毎日通ってますよ。
それと今日の試合を見てて思ったんですけど、西岡選手のバッティングホームがちょっとばかし変わってきたかな??的なことをふと思いました。多分・・・いや絶対違うと思いますけど・・・素人が見てわかるようなものじゃないですしね
ワトソンが2番バッターは意外ですよねうち的には1・2番は西岡・今江がよいかと思います!繋がったら怖い1・2番でしょ!?確かにワトソンも打てると思うけどやっぱり西岡・ワトソンよりも西岡・今江の方が気迫に溢れてると思います。もう1つの例としては西岡・堀なんてゆう組み合わせもありますよね。それも候補に挙げられたとしても、うちは西岡・今江を推します!
それに調子は今のところ上がってませんが4番はサブローを推します。4番バッターは確かに試合の決め所ですけどうちは繋ぐ4番もありかと思って!4番が繋ぐことによりメンバー全員でプレーしてる感じも出ると思います。そして、4番ではなく5番を日替わりにしたらどうでしょうな意見。5番、6番あたりは(?)に大事なところ。5番、6番をベニー、フランコ、里崎、大松あたりで併用(バッター)がいいんじゃないでしょうか?そしてそのあたりでDHを使ったりね。ラストバッターは堀、渡辺正あたりが!結果的にうちの望むオーダーは以下・・・(素人目線なんで;
06 西岡
05 今江
03 福浦
08 サブロー
DH ベニー(フランコ)
02 里崎
09 ワトソン(大松)
07 大塚
04 堀(渡辺正)
自分的にはワトソン(大松)と大塚が反対でもいいかと思います。ま、そこはボビーの采配に任せるしかないですしね。今年もボビー・マジックを見たい!!
話は変わって、今日、内野手・塀内にかわってリリーフ投手・薮田が登録されましたね!!待ってました!って感じなんですよ!私的には!!薮田がいつ帰ってくるんだ~と心配でたまりませんでしたよ!そこに、今日!!登録されたとゆうメールが届いてまじで感動!嬉しかった!薮田魂を見せてやれ!とゆうよーなことを心の中で叫んでます。

PLEASE CLICK!
 
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/69-6e9034f4
試合結果・次の試合| HOME | 試合結果・次の試合
