 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
打てるキャッチャー
 2006.05.05 Fri
本日のヒーローインタビュー M ●・矢野(T)
あ-。今日はどっちの試合も全部見られへんかった。最悪や・・・。マリンの8回ウラから虎の2回オモテまでの間寝てたし。ソファーの上おったらあかんなぁ・・・。寝てまうわ。
マリーンズは負けちゃってたし!しかも大分点差ありで・・・。起きたときビックリしたし。ホンマ。オリックス戦は勝てると思ってんけどなぁ・・・。
でも、タイガースの方は勝ったんで気分は五分五分ですね。でもマリーンズが負けたんはショックやった。
でもなぁ~v西岡のファインプレーが見れて最高やった!ホームまでの走りも最高でしたッ!!!ドキドキやった☆
タイガースの矢野はHRが連続で3本もっ!凄い。チームの要?
今年の(も?)優勝チームは「打てるキャッチャー」がポイントだそーですよ。
打てるキャッチャーは虎の矢野とマリンの里崎、辻ぐらいしかわかりませんわ・・・。勉強不足。
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/8-4dc9c1bf
試合結果・次の試合| HOME | 試合結果・次の試合
