 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリーンアップよ・・・
 2006.07.18 Tue
千葉ロッテマリーンズのほとんどの試合のクリーンアップを務める3番・福浦、4番・ベニー。この両選手に非常事態が発生してしまいました。長いプロ野球生活で「ケガ」というものから逃れられないとは思いますが、プレーオフ進出をかけてシーズン後半戦が始まる大変なときにこの両選手の欠場は大きなダメージとなるでしょう。

千葉ロッテマリーンズ公式サイトでは
「本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。

福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。
また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、20日に半月板鏡視下手術を受ける予定です。

全治等は福浦選手は未定でベニー選手は4週間の予定です。」と
公表されていました。

この両選手の穴はどうやって解決されるんでしょうか・・・?
またこれも選手たちからしたらそんなこと言ってる場合じゃないけど「ボビー・マジックの見所」といってもいいでしょう。

うちの予想では3番には最近好調のサブロー、4番には里崎が入ると思います!もしかしたら4番・サブローの活躍もあるかもしれませんね!

ベテラン選手はもちろん、若い選手も1軍に上がってきてます!頑張ってほしいですね!
攻撃の中軸を務める選手がいなくなった。それはチームにとってはとても辛いことであり、選手にとっても心細いことかもしれない。でも、この困難を乗り越えて頑張ってほしいと思いますね。
他球団も傷1つないとゆうわけでもありませんし。

明日は楽天戦!明日勝って、後半戦にはいい形で入って行きたいですね。
オールスターもあることですしね!

大切な選手がいないからこそ頑張ろう!みたいなね・・・;

PLEASE CLICK!
 
159/2949位
  c:0  t:0   [千葉ロッテマリーンズ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/88-0307eb98
成せば成る!| HOME | 結果・次戦
