スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ファイトだ!ハワイアン!
 2006.07.20 Thu
ベニーが本日、手術を受け、成功したそうです。
めっちゃ嬉しいですよね!早く戻ってきて!ってキモチは大きいですけどやっぱ十分にリハビリに励んで、元気な姿で戻ってきてほしいですね!ファイトだ!ハワイアン!
ベニーの根性だったら大丈夫ですね!
あとは福浦・・・。復帰予定日を仮にでも公表してくれたら少しは安心できるんですけどね;めっさやばぃっす!めっちゃ心配してますよ!コレでも!本気(マジ)で心配㊥です;
はやく元気に戻って来い!

千葉ロッテマリーンズ公式サイトでは
「本日(20日)、船橋市内の病院でベニー選手が半月板鏡視下手術を受け、無事終了いたしました。
退院は明後日(22日)の予定で、退院後にリハビリに入ります。全治は4週間の予定です。」と
公表されていました。
退院まであと2日!頑張って!ベニーさんっ★

それと今日、千葉ロッテマリーンズの公式サイトで西岡のポスター発見!西岡好きにはたまらんですよ!是非!ダウンロードして下さいね!うちは即ダウンロードしました!

西岡選手 ポスターダウンロードはこちら

PLEASE CLICK!
 
165/2949位
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [千葉ロッテマリーンズ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/92-e2705446
未来のプロたちの視線| HOME | 結果・次戦
