 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
未来のプロたちの視線
 2006.07.21 Fri
某ブログさんから入手した記事ですめっさ興味をそそるというかなんとゆうか。
第88回全国高校野球選手権愛知大会、出場する188校の主将にアンケート!「球児の視線は世界 188校主将が選ぶWBCベストメンバー」いいっすねぇ~近い未来にプロ界に入ってくるかもしれない選手たちが選びました!

マリーンズの選手もいっぱい入ってました!(3位までの順位表示)

部門は監督、投手、捕手、一塁手、二塁手、三塁手、遊撃手、左翼手、中堅手、右翼手、抑え投手、指名打者の11部門でした

マリーンズからは ・・・
 捕手 2位 10票 里崎
一塁手 3位 11票 福浦
二塁手 2位 31票 西岡
三塁手 3位 15票 今江
遊撃手 1位 58票 西岡
抑投手 3位 33票 小林雅

    という結果でした!西岡は二塁手・遊撃手の2部門で三位以内に入ってます!やっぱ、頼れる内野手の1人ですよねこの先も沢山の期待がかかりますね

その他順位・詳細はこちら

PLEASE CLICK!
 
169/2949位
  c:0  t:0   [マリン日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/93-e5fc1ef8
ボビー無念の却下・・・| HOME | ファイトだ!ハワイアン!
