 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ボビー無念の却下・・・
 2006.07.21 Fri
  →「サンスポ」からの記事

 新庄のパフォーマンスを楽しみにしているのはファンだけじゃないですよね 選手、監督・・・他にも楽しみにしている人は多いと思います
マリーンズの監督・ボビーもその中の1人なんですよ
その一方!ボビー自身もやりたいことがあったそうです!しかし、「やりたいことがあったが…、却下されました」
20日の12球団監督会議、出席後にボビーは明かしてみせたそうです。瀬戸山球団代表によると「王監督のユニホームを掲げる」などのプランがあったそうです。

この詳細はこちら
→その他にもマリーンズのニュースが沢山掲載されています。

マリーンズのニューストップはこちら

PLEASE CLICK!
 
169/2949位
  c:0  t:0   [千葉ロッテマリーンズ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://recollec.blog39.fc2.com/tb.php/94-8caaa941
球宴結果・次戦| HOME | 未来のプロたちの視線
