 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ベニー1軍復帰
 2006.08.12 Sat
ベニーがケガの故障から復帰!
スタメンを見たときはめちゃくちゃビックリしました。
まだ、登録・抹消情報を見る前だったんで。残念ながら、ヒットで出ずでした。
まだまだ、時間はあるんで少しずつヒットの数を増やしていって欲しいですね。
ベニー1軍復帰を白星で飾ることはできませんでした。
  c:0  t:0   [マリン日記]
流行偏差値
 2006.08.10 Thu
「西岡剛 ブログ」で検索したら面白いものを発見
流行偏差値ってのがありました
≪西岡剛≫の流行偏差値は「49.75」でした。
・・・?この結果は微妙ですかねぇ?もうちょいで50.00!頑張れ剛
  c:0  t:0   [マリン日記]
不完全燃焼
 2006.08.07 Mon
昨日は一昨日に続いてのサヨナラ勝ち
一昨日はパスクチの右へのサヨナラ本塁打
昨日は投手・馬原暴投の相手ミスで3塁走者・平下が還りサヨナラ勝ち。
でも、一昨日のHRで決める方がマリーンズらしいと思う

昨日の試合で印象に残ったといえば最後の勝った瞬間もありかもしれない
でも、それ以上に印象に残った場面があった
7回ウラ、1死2、3塁の場面で迎えたサブローの3打席目。
この試合最大のチャンスのこの場面は1打出れば2点を取れる場面だった。
しかし、ホークスの2番手ピッチャー・藤岡の前にサブローは外低めの球に手が出てしまい、三振。その直後、サブローが悔しさを表にした。
三振後、バッターボックスを少し外れて、サブローはベンチに自分のバットを投げつけた。
あんなに悔しさを外に出すサブローは初めて見た。
正直に言うとあのサブローを見たときは少し涙ぐんでしまった
そして、サブローは10回のウラのチャンスにも打席に立った。
目の前で代打・ワトソンが敬遠の四球。1死満塁。
サブローにとっては前の打席の借りを返したい。しかし、試合は以外な方向で幕を閉じた。サブローは2-2と追い詰められた。そして、次の球・・・馬原の暴投。
あっけない幕切れ。
試合には勝ったものの、サブローは悔しかったことだろう。
翌日、今日の朝刊にもこの打席への思いが書かれていた。
≪朝日新聞・朝刊≫より

ロッテ連夜のサヨナラ勝ち

 ソフトバンク  ―  ロッテ 

 連夜のサヨナラ勝ちを決め、喜びに沸く仲間を横目に、ロッテのサブローは苦笑いを浮かべていた。同点の9回1死満塁、カウント2-2。追い込まれていたが、「最後は正直な気持ち、打って決めようと思った」。しかし馬原の4球目は暴投をなり、その間に勝ち越しの三塁走者が生還した。本人にしてみれば不完全燃焼の思いはあるだろうが、流れの悪いチームには、こんな「強運」の持ち主が必要かもしれない。

PLEASE CLICK!
 
「千葉ロッテマリーンズ同盟」主催
  c:0  t:0   [マリン日記]
ちょっと晴れ
 2006.07.28 Fri
CLM-today.com Z さんでマリーンズ占いやりました

ななななんとォめっちゃ嬉しい「盗塁王 西岡」って出ました
キタ!キました最高チーム負けてて暗かった気分はちょっと晴れました

PLEASE CLICK!
 
只今185位
  c:0  t:0   [マリン日記]
千葉ロッテマリーンズ同盟
 2006.07.27 Thu
 主催同盟

PLEASE CLICK!
 
只今180位
  c:0  t:0   [マリン日記]
back | HOME | next
